
神奈川県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (4ページ目)
神奈川県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
武井武ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県愛甲郡愛川町中津
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
武井武ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は神奈川県愛甲郡愛川町でチワワ、フレンチブルドッグのブリーダーをしております。
モモンガ、ミーアキャットなどのエキゾチックアニマルや
爬虫類、鳥類、魚類の繁殖も行っているため、
ブリーディングの知識は豊富と自負しております。
複数の動物病院と提携をし、定期的な健康診断及び健康管理、
徹底した衛生管理を行っているため
お渡しする子犬には自信を持っております。
犬たちがのびのびと駆け回ることのできるよう屋内、屋外に運動スペースを設け、
家族で愛情をたっぷり注いで育てています。
お迎え後も24時間365日いつでもサポートさせていただきます。
ちょっとした質問でもお電話やLINE等でいつでもご連絡ください。
また、公共交通機関を利用して
ご見学にお越しくださる場合には、
最寄り駅(海老名駅、本厚木駅)からの送迎も行なっております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します武井武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
サイトで写真や動画を確認して、是非会ってみたいと見学予約のご連絡を致しました。すぐにお返事を頂き、こちらの希望日に初対面。父母兄弟犬含め、たくさんのワンちゃんでご対応頂きました。とても甘えん坊な姿が気に入り、その日に申込しました。不安に感じる事は全て質問させて頂いたので安心して決める事が出来たと思います。
こちらの都合でお迎えまで日数が必要でしたが、その間にワクチン接種も済ませて頂ける等の配慮も頂き感謝しております。
住まいに迎え入れてから段々と慣れてきたようで甘えん坊からヤンチャな部分も出始め、今後の成長が楽しみです。
最後に、とても良いブリーダーさんとのご縁に感謝致します。丁寧に愛情深く育てていらっしゃると感じました。有難う御座いました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:群馬県 J.I 様評価日時:2023/10/04 09:51
武井武ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -