
中国で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)
中国でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
岩本拓真ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県広島市安佐南区大町東
犬舎紹介文
小規模で家庭犬と同じようにリビングで暮らしてます。健康管理に気をつけ毎日チェックし、衛生状態も特に気を付けてます。少頭数で自宅で愛情たっぷりと、目の行き届く範囲内でブリードしてますので常時仔犬が生まれているわけではないのでご了承下さい。
岩本拓真ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します岩本拓真ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
岩本拓真ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学時に色んな不安や疑問に丁寧にお応え頂き、あんずの可愛さはもちろん、岩本ブリーダーさんがとても信頼できる素敵な方だったので安心してお迎えすることを決めることができました。2時間ちょっとの道中もお膝で大人しく寝ていてくれました。よく食べ、よく遊び、よく寝てくれ、新しい環境になったにもかかわらず仕事時はお留守番もしてくれ、ほんとうにお利口さんです。かなりの甘えん坊さんで、もうなんとも可愛くて仕方がないです!大切に育てて下さっていたのが、あんずから滲み出ています。
あんずにとてもとても癒されています!
トイレもゲージの中では失敗なし、ウンチは必ずシートの上でしてくれています。
岩本ブリーダーさん、ほんとうにありがとうございました。
これからも色々教えて下さい。よろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 ちゅろ 様評価日時:2022/10/17 14:40
岩本拓真ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
濱部美千惠ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県周南市大島
犬舎紹介文
山口県周南市に生まれ育ち、小学生の時にショーに初めて自分の犬を出陳してから早くも40余年。アメリカでの大学在学中も勉強よりドッグショー巡り、ブリーダー巡りに勤しんだ犬バカです😄
濱部美千惠ブリーダーの詳細をもっと見る
スタンダードに沿った、美しい犬を作出するために毎日犬にまみれながら楽しんでいます。
スタッフから「誰か人と話しているのかと思った🤣」と笑われるほど、犬達と普通に話します。
綺麗で可愛いのはもちろん、品のある美しいお顔は絶対で明るい性格のおりこうさんに育てるために同じ部屋で寝起きしながら、日常生活に必要な色々な経験をさせています。
興味のある犬種はとにかく一度育てたい!そして必ずスタンダードに沿ったショーレベルの子をつくる!
これをずっと実行しています。
犬に真面目に。
これだけは何十年も揺るぎません。
プードルはブラウン・シルバーを得意としてチャンピオンを作出しています。チワワもチョコやブルーのチャンピオンを作出しています。
綺麗なカラーの犬が好きです。
お迎え頂いた仔犬についてはどんな事でもご相談ください。夜遅くなっても大丈夫。
24時間いつでもどうぞ。
※みんなのブリーダーに移動します濱部美千惠ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
岩尾由香ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県美作市宮本
犬舎紹介文
一般家庭で自由に伸び伸びと暮らしています。巣立った子たちが遊びに来てくれるので、人が大好きお友だち大好きな子ばかりです。小規模な犬舎で引退犬も一緒に暮らしていますので、子育ては皆んなでしてくれていて元気いっぱいです。我が家の子を家族として迎え大切にしてくださる方とのご縁が有りますように。
岩尾由香ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します岩尾由香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
温かく迎え入れて下さり、コーヒーやお菓子まで出してくださりました。
早く会いたい一心で日程変更を何度もしてしまいましたが、丁寧に対応してくれました。
お部屋もとても広く、いい環境で過ごしてたんだなと思いました。
お母さんや兄弟とも触れ合わせてくださり、一緒に元気に遊んでいるこの子を見て、安心でき、見学したその日に連れ帰りました。
帰りの車の中では、彼氏の腕の中でぐっすり眠っており、肝がすわっているなと思いました笑
先住犬とはゆっくり仲良くなっていけそうです。
また集まる機会があるとのことでしたので、伺おうと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 AK 様評価日時:2025/02/28 20:48
-
この度は、とても素敵なご縁となりました事に大変感謝しております。きっかけは、娘がトイプードルに興味を持ち始めた事でみんなのブリーダーに登録しました。家庭で育ち愛情をたっぷり受けた仔犬は、元気いっぱいで感情表現も豊かだろうと思ったからです。そして、家族皆んながときめく仔犬に出会いました。この仔に会いたいという気持ちとブリーダー様とお話してみたいという思いが同時に湧きました。連絡をさせていただき、やり取りをする中で学び不安も和らぎ見学の日を迎える事ができました。購入手続き後、ブリーダー様が我が子の巣立つ喜びと寂しさに流された涙を忘れる事なく、大切に育てたいと思います。今後も、何かとアドバイスをいただけるとの事で安心です。ブリーダー宅では、巣立った仔たちが大集合する日があるとの事で元気に成長した姿をお見せできる日が楽しみです。帰宅後、サークルでの食事もトイレも問題なく、少し鳴きましたがスヤスヤと眠りにつきました。次の日には元気いっぱい遊んでいます!真摯なご対応と、可愛い仔犬との出会いに感謝です。本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ハピママ 様評価日時:2021/06/28 23:26
岩尾由香ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは中国で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!