
東北で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2
東北でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
伊藤香ブリーダー
犬舎所在地
住所:秋田県秋田市飯島字坂道端
犬舎紹介文
家族として、犬達と暮らしているので、いつも私達家族の側で、過ごしています。
伊藤香ブリーダーの詳細をもっと見る
飼い主さんの愛情を素直に受け入れることのできる子犬を育てる事が目標です。
今では、人間大好き♪性格が穏やかな子犬達が生まれています。
運動も室内ですが、人間と同じ居住空間で遊んでいます。
親犬達も飼い主が大好きで、いつも明るく過ごしています。
ママ犬は、甲斐甲斐しく子育てをして、乳量が豊富で、とっても子育て上手な素敵なママ達です。
小学生の孫達も兄弟のように一緒に遊んだり、お世話をしたりで、明るい性格づくりを頑張ってくれています。
お客様一人一人に合った、お引き渡し方法をお客様と一緒に考えます。
我が家でうまれた新しい命が、素敵な家族にれるように頑張ります!!
ブリーダー評価ですが、日本語に不馴れな飼い主さんに出逢ったけど、幸せを沢山いただいた子犬もいます。
日本語が難しく評価が大変だと言うことで、無理強いはしていません。
新しい飼い主さんは、ひとりももらさず子犬達を幸せにしてくれています♥️
※R3.7月から、ブリーダーの個人情報が掲示されますが、一般の子育て中の家庭ですので、予約無しにいらっしゃいますことは、固くお断りいたします。
当犬舎をご見学やお受け取りの際は、風除室に作りました子犬見学スペースにて、お取り引きをさせていただきます。
気持ちの良いお取引が出来ます様に心がけますので、よろしくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します伊藤香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は伊藤ブリーダー様より本当に穏やかで元気で人好きな子犬をお譲り頂き心より感謝しております。
こちらの事情で申込みから見学まで間が空いてしまいましたが、その間も動画や写真を送って頂きとてもありがたかったです。
また質問にも丁寧に答えて頂き、大変勉強になりました。
こうのとりセンターで会った時は想像以上に可愛く元気で、驚きました。
お迎えしてから1週間ですが、家にも何よりも家族に慣れるのも早く、人が好きなのだなと思いました。これも伊藤ブリーダー様の育て方の賜だと思います。
心配していたご飯もしっかり食べてくれて安心しました。また、夜も良く寝ます。
はる君(アル君)を大切に育てていきます。
伊藤様、本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 てつ 様評価日時:2023/03/19 20:51
伊藤香ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
渡辺幸子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県伊達市霊山町石田
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
渡辺幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
福島県の北部に位置する伊達市にて、トイプードル・チワワ・ダックスフンド・コーギーな ど、小型犬から中型犬までさまざまな犬種のブリーディングを行っている渡辺と申します。
当犬舎は、東に阿武隈山系の霊山、西に吾妻連峰、北には宮城県境の山々を望み、市の北西部 を阿武隈川が流れる信達盆地にある自然豊かな町にあります。そんな伊達市の自然豊かな 環境のなかで、ワンちゃんたちはのびのびと過ごしています。
【犬舎の場所】※赤い看板&旗 が目印です!
1 JR 福島駅より車で約 30 分
2 東北中央自動車道霊山 IC より車で福島相馬街道(115 号線)方面に約 10 分
当犬舎のワンちゃんは病気、怪我のない様に日頃から気を配り、健康優良な子犬をお譲りできる様に心がけております。
また、当犬舎のワンちゃんたちにはたくさんの愛情をこめて育てています。そんな可愛いワ ンちゃんたちをお迎えいただくオーナー様には、家族の一員として可愛がっていただきた いと思っています。そんな想いをお持ちのオーナー様は、ぜひご連絡くださいませ。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。
(重要事項)ご見学にお越しの際、ペットショップ、他ブリーダー経由でのご来場は伝染病感染予防の為硬くお断り致します。
改めてご了承下さい。
ご希望の子犬以外のご見学は承っておりませんのでよろしくお願い致します。
子犬のご見学時間は子犬の健康上1時間以内とさせて頂きます。
※みんなのブリーダーに移動します -
永島紫雨子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県盛岡市下飯岡
犬舎紹介文
岩手県盛岡市にて、パピヨン・コーギー・ダックスフンド・フレンチブルドッグのブリーダーをしている、永島と申します。1996年に創業し、ブリーディング歴は30年以上になります。
永島紫雨子ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は、「岩手山」・「姫神山」などの秀峰を望み、「北上川」・「中津川」・「雫石川」など、市内をいくつもの清流が悠々と流れ、多くの方々に、やすらぎと快適な空間を提供している「杜と水の都」盛岡市にあります。
-----交通アクセス-----
🚅新幹線でお越しの場合
東北新幹線盛岡駅よりタクシーで約15分
🚗車でお越しの場合
盛岡南ICより車で約5分
----------------
当犬舎は【盛岡友愛病院】の近くにございます。
当犬舎の場所などでお困りの際にはお電話いただけると幸いでございます。
★当犬舎のこだわり★
1.親犬の健康を第一に考えた体調管理
当犬舎では、親犬の健康を第一に考え、健康な子犬が生まれるよう心がけています。食事は朝と夜の2回で、それぞれの犬舎のなかで1頭ずつに与えています。朝食を食べる前には、運動場に出して排泄させ、便の状態で体調を把握します。また犬種・体型・体調によって与える食事の量を決めています。
2.多くのチャンピオン犬を輩出
まだ日本でコーギーの知名度が低かった頃、その魅力に惹かれ、イギリスからコーギーの子犬(牝)を購入。後にアメリカチャンピオンのコーギーを3頭購入して交配させたことが、当犬舎の歴史の始まりでした。その後生まれた子犬は見事JKCチャンピオンに認定!他にもミニチュアダックスフンド(スムース)・ミニチュアダックスフンド(ロング)の数頭がJKCチャンピオンに選ばれています。
3.オーナーとなるみなさまと子犬の関係を大切にサポート
当犬舎ではご縁をいただいたオーナー様とは末永くお付き合いさせていただきたいと思っています。オーナーとなるみなさまにとって安心できる犬舎として、長年に渡って培ってきたブリーダーとしてのノウハウを活かし、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みなどにもアドバイスをさせていただいております。
はじめて子犬をお迎えする方でも安心してお問い合わせください!
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。
※みんなのブリーダーに移動します永島紫雨子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
まさかの出来事でした。
ずっと可愛がっていた子が亡くなり家族全員悲しみに暮れ、あの子がいない毎日になれないといけないんだと、もうこんな悲しみは味わいたくないと思っていました。ですが、ふとこのサイトを拝見しました。
迎えたこの子がきになり家族に伝えたところもう飼うのはいい¨と言っていた両親が、「見学だけでもしてみようか?」とのこと。
見学当日、永島さんは本当に愛を持って育ててると実感しました。私だけではなく両親も永島さんの人柄や育つ子供たちへの愛に、またお迎えしたこの子にも惹かれました。まさか本当に連れて帰るとは思わず家族全員私も驚いています。家族全員感謝しています。こんなに笑顔になったのは久しぶりでした。
今までの子供たちがいたからこそ愛をしり亡くなる悲しみをしった上でこの子を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
預かった命ですから大事にしていきます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岩手県 ナカム 様評価日時:2019/03/09 16:42
永島紫雨子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東北で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!