
滋賀県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2
滋賀県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
池田佐智子ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県湖南市水戸町
犬舎紹介文
当犬舎は25年間、トイプードルの専門犬舎としてショードックの作出や参戦をして来ました。
池田佐智子ブリーダーの詳細をもっと見る
小頭数で質の高い生体管理を心がけておりますので、お渡しする仔犬の健康状態は万全です。
日常は家庭内にて室内管理をしておりますので、引き渡し後も新しい環境に慣れやすく、飼い易い仔犬に育っています。
※みんなのブリーダーに移動します池田佐智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、ブリーダー: 池田佐智子さんから「グリちゃん(トイプードル)」を迎えることができました。
池田さんからは、食べ物や生活習慣や また最近多い自然災害からワンちゃんを守るために気をつけることなどなど、健康なワンちゃんを育てるための池田さんが取り組んでおられることを いろいろと 懇切丁寧に説明いただき、池田さんのワンちゃんへの繊細な愛情と プロのブリーダーさんとしての信念をお聞きすることが出来て、本当に素晴らしい方と素晴らしいワンちゃんに巡り会えて 感謝しております。
我が家には、先住犬(5歳のトイプードル)もいますが、迎え入れて はや2日で、もうグリちゃんも馴染んできました。
池田佐智子さんへ、これからも グリちゃんの成長ぶりを定期的にUpdateしたいと思います。
これをご縁に、今後ともよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 Y.O 様評価日時:2024/11/25 12:39
-
大切な家族となりましたナナちゃんをお迎えしてから2週間が経ちました。
池田ブリーダーさんのところへ訪問する前に、色々とペットショップをまわっていたのですが、なかなかピンとくる子に出会えず、ナナちゃんを実際に見てお迎えしたいと思えなければ新しい子をお迎えするのはあきらめようと思っていました。
家に来るまでの間、池田ブリーダーさんの元で大切に大切に育てて頂いたと思います。生後4か月でお迎えさせて頂きましたが、無駄吠えしないし、トイレはほぼ完ぺきでビックリしております!ナナちゃんはとてもワンパクで元気な子ですが、聞き分けもよくこちらの言っていることも何となく理解している様子です。これまで家でお迎えした子はペットショップにてお譲り頂いた子でしたが、ブリーダーさんからお譲り頂いた子と全然違うなという印象です。ナナちゃんをお迎えしてから、高齢の先住犬が若返りました!これから先、先住犬とナナちゃんと共に一緒に過ごしていけることが楽しみです。家族の一員として大切に育てます。
お迎え後も池田ブリーダーさんには色々と相談にのって頂き、大変助かっております。今後も何か困ったことがあればアドバイスを頂けますと幸いです。ナナちゃんの成長もお届けできればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 Y.U 様評価日時:2024/05/17 22:53
-
この度は本当にありがとうございました😊
池田ブリーダーは、犬のことは勿論ですが、迎え入れる私達のことも大切に想ってくれる方で、些細な質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれて安心して準備、お迎えすることができました!
お迎えの際には、これからが本当のお付き合いだと、些細なことでもいつでも連絡してくださいと言ってくださり、初心者の私達にはとても心強い存在です!
自宅へ到着してクレートを開けると尻尾がちぎれそうなほどフリフリ、すぐに出てて元気いっぱいで遊んでいました!
無駄吠えも全くしないですし、ここまで愛情いっぱいで育てられたのだとわかる人懐っこい性格で、とっても可愛いです🥰
これから家族の一員として、大切に育てていきたいと思います🥰
素敵な出会いを、本当にありがとうございました😊お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 C.I 様評価日時:2024/04/02 10:57
池田佐智子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
山元宗博ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県彦根市堀町
犬舎紹介文
室内で衛生的に管理し、母犬各子にあったメニューで運動しています。食事も、高タンパク、低カロリーの鹿肉をFOODと合わせて与えています。水は鈴鹿山系の天然地下水が上がっております。
山元宗博ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は特に愛情をもって育てていますので性格、生体には自信をもっています。
徹底した管理ののもとで、すくすくとそだった子供たちを家族に迎えて頂きたいとおもっています。
※みんなのブリーダーに移動します -
中嶋孝明ブリーダー
犬舎所在地
住所:滋賀県彦根市竹ケ鼻町
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。滋賀県彦根市にある、家庭的な犬舎です。
中嶋孝明ブリーダーの詳細をもっと見る
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはエサなどのサービスを行っています。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します中嶋孝明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ほしい犬種の犬が結構安かったので少し心配でしたが、訪問すると元気な子犬を紹介していただいて 又、親犬や他の元気な子犬たちも同時に見れたので安心しました、実物の他の犬を見ると気に入りの子犬の大きさや元気さが比較でき良かったです。フード種類食事方法・病気検査結果及び6種混合ワクチンも2回接種済で3回目接種時期等丁寧に説明したいただき大変助かりました
ペットフードも一袋無料でいただき助かります。家に持ち帰ったすぐ後も夜泣き等の有無について連絡あり助かりました。家に連れて帰った後家族や孫たちが来てかまっていましたが大変元気で愛想よくこの子犬を選んで良かったと思います。たまたまですが信頼できるブリーダーさんが近くに住んでいて大変良かったです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:滋賀県 サイトウ 様評価日時:2025/02/03 23:04
-
この度はかわいい兄妹をお迎えさせていただいて、
本当にありがとうございました。
中嶋さんのお人柄や、丁寧なご対応にすごく安心できましたし、色々ご相談もさせていただけて、中嶋さんからお迎えできて本当によかったです。
初めは女の子1匹だけお迎えする予定でしたが、
男の子もかわいくて…兄妹離れ離れにするのも…ということで2匹で引き取らせていただきました。
初日から2匹で遊んで、夜泣きする事もなく元気に過ごしてます。
兄妹でじゃれあったり、時には喧嘩もしてますが、最後はいつもくっついて寝てるのがかわいくて、本当に兄妹一緒でよかったと夫と話してます。
素敵なご縁をありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:滋賀県 N 様評価日時:2023/09/26 23:06
中嶋孝明ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは滋賀県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!