
九州・沖縄で評判の良いスタンダードプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)
九州・沖縄でスタンダードプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
池田雅隆ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県玉名市
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。熊本県玉名市にある犬舎です。
池田雅隆ブリーダーの詳細をもっと見る
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎の消毒や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します -
菅田寧々ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県佐伯市直川大字仁田原
犬舎紹介文
ご覧頂きありがとうございます。
菅田寧々ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は一般家庭と変わらず一頭一頭愛情を込め可愛がって育てております❗️その為犬達はみんなとっても人懐っこくフレンドリーで性格は温和です。
仔犬は生まれた時から親、兄弟達と一緒に生活しているので社会性を身につけています❗️
仔犬達を家族同様大切に最後まで責任を持って育てて下さる方にお譲りしたいと思っています。
※ご購入予定の無い方のご見学はお断りします。
※外で飼育予定の方には販売出来ません。
室内で飼育をお願いいたします。(散歩は別です)
素敵なご縁がありますように💕
※みんなのブリーダーに移動します -
吉貝由梨ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県糟屋郡志免町片峰中央
犬舎紹介文
アクセス頂きありがとうございます(*^^*)
吉貝由梨ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は一般家庭犬として迎えた我が子を
精一杯の愛情込めて育てております。
ブリーディング歴はまだまだ浅いですが、
十分な運動と、食事にもこだわっており
健全な子を送り出せるように務めております。
わからない事や、不安な事などお気軽にお申し付けください(*^^*)
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは九州・沖縄で評判の良いスタンダードプードルのブリーダーをさらにご紹介します!