滋賀県で評判の良いシーズーのブリーダー紹介 (2ページ目)

滋賀県でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大野喬史ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県犬上郡豊郷町大町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!!
    お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いております!!
    本当にありがとうございます☺️✨

    愛犬がとても賢く,可愛い子で
    この子の子供が見たいというのがきっかけでブリーディングに興味を持ちました^_^
    仔犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面、衛生面にも十分に注意し愛情を込めて育てております!!

    素敵なご縁をお待ちしております(*^^*)

    大野喬史ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 東郷正史ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県大津市大平

    犬舎紹介文

    当犬舎は衛生面と健康面において十分な管理が出来るような頭数しかおりませんが、全ての子に愛情をかけ、母体にとって無理のない計画的ブリーディングを心がけております。
    その為、常時子犬が生まれているということはありません。
    健康でスタンダードにより近いハイクォリティーな仔犬の作出に努めております。
    当舎の子犬は全て我が家で産まれた子です。
    外部からの仕入れ、仲介は一切しておりません。
    子犬はお引渡し当日まで母親と過ごさせて居ります。
    授乳期間も長く、免疫をしっかり引き継いでおりますので健康状態も優れております。
    成長期の子犬には離乳食をしっかり食べさせておりますので、見た目よりズッシリ重くコロコロ元気に育ちます。
    子犬を生涯大切に育てていただける方と、良いご縁がございますことを願っております。

    東郷正史ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    東郷正史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 1年半探してやっと気に入った子に出会えました!
      ブリーダー様ご夫婦もとても素敵な優しいお人柄でした。
      生まれたその日から2ヶ月間、1番大変な時期を
      我が子のように大切に育てて頂いたのが
      とてもよく分かります。
      急な見学にもとても親切に対応して頂き、
      説明も丁寧にして頂き、帰った後のケアもして頂き
      とても誠実なブリーダー様でした。
      仔犬の両親にも会わせていただけました。
      ここのシーズーちゃん達は顔はもちろん可愛いですが
      性格もとても穏やかで愛嬌のある子達でした。
      大切に育てているのがとてもよく分かります。
      ちゃんとシーツの上でおしっことうんちもしてくれて、
      トイレトレーニングの必要がなくすごく驚いております!
      おもちゃでたくさん遊びたくさんご飯を食べて
      お腹を上にしてぐっすり眠っていました。
      寂しくて夜泣きはしましたが、
      そばで寝てあげるとまたすぐに眠っていました。
      手のかからないおりこうな子です!
      やっと出逢えたこの子を東郷ご夫婦から引き継いで
      大切に育てていきます。
      本当に素敵なブリーダー様とシーズーちゃんに出逢えて
      心から感謝しております!
      今日は朝から元気に走り回っておりました!
      本当にありがとうございました!!!!!

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:岐阜県 A.H 様評価日時:2021/05/31 12:28

    東郷正史ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松田和津恵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県栗東市苅原

    犬舎紹介文

    仔犬だけでなく親犬達の健康管理 また衛生面にも気を使い、健康な仔犬をお渡しできるよう日々努力しております。

    松田和津恵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松田和津恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先日は、サクラを迎えるにあたり色々と探しておりましたが松田ブリーダー様の出されている写真を見て思わず見学登録をしてしまいました。見学をした第一印象は昨年虹の橋を渡った子との思い出が被ってしまいこの子にも同じことをしてあげたいと考えて即決しました。
      松田ブリーダー様のワンちゃんに対して自分の子供を見るような目をされ、御人柄も良く欠点も詳しく説明して頂き、連れて帰る際も車が見えなくなるまで見送って頂きました。自宅に戻ってリビングに入れると何も言わないのにケージの中のトイレシーツの上でオシッコとウンチをしてくれました。これもブリーダー様の自宅で親との生活が長い環境とブリーダー様の愛情が産み出した結果だと感じました。
      これから先は長いですけれど大切にしてあげたい気持ちで一杯です。
      これからも可愛い子を沢山増やして下さい。
      今回はありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:兵庫県 ノリ 様評価日時:2018/07/01 13:35

    松田和津恵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは滋賀県で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!