
石川県で評判の良い犬のブリーダー紹介
石川県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
坪光英男ブリーダー
犬舎所在地
住所:石川県白山市横江町
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。かわいく健康なこいぬをご紹介できるよう、また、親犬たちが心身ともに健康で過ごせるように愛情と時間をかけております。
坪光英男ブリーダーの詳細をもっと見る
◾️当犬舎について◾️
全天候型の運動場を完備しており、運動時間には犬たちは遊んだり、日光浴をしたりと伸び伸びと過ごしております。犬舎は消毒を徹底しており犬たちが清潔な環境で快適に過ごせるようにしております。また、両親犬は全頭遺伝子検査実施済みです。
◾️お産について◾️
お産は24時間体制でスタッフが付き添い、獣医さん連携のもと、母犬の体調管理徹底をしております。
◾️こいぬについて◾️
生まれたこいぬたちは、母犬、きょうだいたちと長く過ごし、心身の安定を保つことができます。また、月齢の近いこいぬ同士で遊びを通じて社会性を身につけていきます。当犬舎のこいぬは、トイレトレーニングをしています。ワクチン接種が完了したこいぬは、リードに慣らす練習、アイコンタクトでのトレーニングも実施しております。
◾️その他◾️
ペット専門学校が隣接しており、学生達の実習など、教育の場としても活用されております。多くの学生達と触れ合うので、当犬舎の犬たちはとても人好きで社交的な性格です。
◤ご見学について◢
*見学は予約制となります。営業時間内でご希望の日時をお伺いいたします。
営業時間10:00〜17:00
(最終受付16:30)
定休日:毎週水曜日
※承れない場合は別日をご案内させていただきます。
*きょうだい犬も同時にご見学可能です。(ご成約済のこいぬは不可)
︎*両親犬に面会可能です。
▼安全と健康のためにお願い▼
①感染防止のため、他ショップなどへのお立ち寄り後のご見学はご遠慮ください。
②子犬の健康面からご見学は30分ほどでお願いいたします。
《安心してお迎えいたたくために》
お迎え時にはこいぬの育て方に関わる注意点など、しっかりご説明させていただきますのでご安心ください。お迎え後もしっかりサポートさせていただきます。
ご質問、ご不明な点は遠慮なくお問合せください。ご見学予約を心よりお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します坪光英男ブリーダーの子犬販売情報
坪光英男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
カイザーをお迎えしてもうすぐ1ヶ月がたちます。
見学からお迎えまで少し日が空いたのですが、写真や動画をこまめに送ってくださったことで成長を見ることができました。
お家に来てからは初日からごはんをしっかり食べて元気いっぱいに遊んでいます。
また初めて会う人や犬、場所にも怖がることがないので、両親や兄妹、他のわんちゃん達と一緒にとてもよい環境で過ごせていたんだなと感じております。
やんちゃでわんぱくBOYですが、家族の中心的存在となり毎日を楽しく過ごしております。
こちらのブリーダー様からお迎えすることができ、素敵なご縁に感謝しております。
遠方ではありますが、いつかお里帰りをできればと思います。
今後も育て方などご相談することもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:大阪府 A.O 様評価日時:2025/01/22 23:08
-
初めての面会の際に
両親と他の兄弟にも会うことができました。
お迎えした子はとても元気で活発な女の子で
先住犬のお姉ちゃん犬にも負けずに
毎日かまって攻撃を仕掛けています笑
お迎え後も不安なことがあれば電話相談してください
とのことで
食事量が少し減った時があり、心配で電話しました。
興奮疲れなので、しっかり寝かせてとアドバイスいただき
ゆっくり休ませたところ食事量も増え、安心しました。
その後も電話で、元気にしていますか?等連絡いただいていたりと
アフターフォローもしっかりとしている信頼できるブリーダーさんです。
ワクチン接種後、おでかけできるようになったら
同施設内のドッグカフェにも伺いたいと思います!
素敵なご縁をありがとうございます(^^)お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:石川県 ぷりん 様評価日時:2025/01/21 22:52
-
犬を飼うのも、ブリーダーさんへ行くことも初めてだったのですが、ブリーダーさんの施設がとてもキレイにされており親犬とも触れ合えて安心して子犬のお迎えを決めることができました。
親犬や親犬を卒業した子も大事にされている様子だった点もこちらでお迎えすることを決めた大きなポイントでした。
契約からお迎えまで期間が空いたのですが、子犬の動画や写真を何回も送ってくださり安心して子犬を迎える用意ができました。
お迎えした子犬はお迎えした当日から元気にご飯を食べ、先住の猫を犬と思っているらしく?人にも猫にも尻尾をブンブン振って愛嬌たっぷりです。
まだまだ子犬との生活は慣れないことも多く、ご相談することもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
可愛い家族を迎えられたこと、家族全員本当に嬉しく思っています。この度はありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:富山県 E.Y 様評価日時:2025/01/07 12:40
坪光英男ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
後一美ブリーダー
犬舎所在地
住所:石川県加賀市山代温泉
犬舎紹介文
パグを中心に自宅犬舎にて、健康、衛生面に気を配り大切に育てております。
後一美ブリーダーの詳細をもっと見る
パグが好きで繁殖に携わり、また沢山の方々に支えられて20年以上が経ちます。
私自身まだまだ勉強中ですが、パグ、フレンチブルドッグにつきましてはドッグショーに参加しています。
パグ以外の小型犬につきましても元気で可愛い子達をご紹介したいと思っています。
小規模なため、ご紹介できる子犬達も限られてしまいますが、良質な繁殖を心掛けております。
お譲りさせて頂いた子供達は、ご家族の一員として、終生飼いをお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します後一美ブリーダーの子犬販売情報
後一美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
我が家にりぼんをお迎えして9日目になりました!
ヤンチャ娘、元気いっぱい家族みんなに笑顔と癒しをたくさん与えてくれています(*^^*)♡
初めてブリーダーさんからお迎えするのと、遠方からだったので不安もいっぱいありましたが、最初のオンライン見学の時から凄く親切に対応してくださり、その後の質問なども細かく丁寧に説明して頂き感謝しております。
お迎え当日も、とても温かく家族のように迎えてくださり緊張や不安は一気に吹き飛び、りぼんは勿論の事、後さんとの素敵な出会いにも、とてもとても感謝しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
これからも何かあれば相談させて頂いたり、りぼんの成長を見守って頂きたいです♪
末永く宜しくお願いします♡
この度は本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:沖縄県 スマユリー 様評価日時:2022/10/04 09:24
-
この度は、茶々丸を無事迎えることができました。
初めて犬をお迎えすること、引越により環境が変わることなど、私が不安に思っていることに対して、後さんは丁寧に答えてくださり、また後さんの気さくな人柄もあってすごく安心できました。パグ特有のかかりやすい病気やお世話など、ただ可愛いだけではない、大変さについても教えてくださり、改めて犬をお迎えすることの責任感を実感したのを覚えています。
お迎え初日の茶々丸は、興奮しすぎてなかなか寝てくれませんでした。2日目にして、リラックスして寝ています。これから、ゆっくり茶々丸の成長を楽しんでいきます。
よいご縁をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:パグ評価者:福井県 ヒタム 様評価日時:2021/08/14 21:00
-
写真で見て、あまりの可愛さで、家族で気に入り、その後から、こちらのやり取りや、時にはお電話を頂き、とても丁寧に対応して下さいました。
そのお人柄に、石川まで行こう!という話になり、子犬ちゃんに会いに、車で9時間程かけて石川まで向かいました。
2頭見せて頂きましたが、どちらもとても可愛くて、家族で悩んでしまいました。
ご丁寧に説明して頂き、パグの特徴や、飼いにくい点、病気の時の対処や、起きやすいことなど、初めて知ることが沢山あり、勉強になりました。
お迎えした空太(くーた)は、とても元気で、来た次の日には、ウンチとオシッコを、きちんとトレーで行って、1週間弱経過した今では、ゲージの中で走り回り、先住犬のラブの姿が見えると、ゲージとパネル越しに、お尻を持ち上げてフリフリしています!
(今は自然におすわりを覚えました!)
また、引渡しの際は、私達がどうしてもそちらに伺うことが出来ず、遠いさいたま市まで、連れてきて下さり、本当に大変なことだったと思います。
ありがとうございました🙇♀️
後さんのご親切や、ご丁寧な対応がなければ、空太を我が家に迎えることは無理でした。
こんな可愛い子に出逢わせて頂き、感謝しています。
また、受け渡し後も、細かい私の質問に、すぐに対応して頂き、色々教えて下さり、とても心強く安心して過ごせています。
先住犬のラブが、ショップでの出会いでしたので、
このようにブリーダーの方から譲って頂ける安心と、
子犬のストレスのない状態を強く感じています。
これからの成長を楽しみに、先住犬のスカイと空太が一緒に遊んでくれる日を今から楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました😊お迎えいただいた子犬:パグ評価者:埼玉県 レインボー 様評価日時:2021/06/29 08:26
後一美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
池田絵里香ブリーダー
犬舎所在地
住所:石川県白山市中成
犬舎紹介文
《 🐾出産情報🐾 》
池田絵里香ブリーダーの詳細をもっと見る
2/14 スタンダードプードル産まれました。
現在ボーダーコリー、ゴールデンレトリバー、スタンダードプードルの子達が我が家で生活しております。
愛情たっぷり注がれてみんな人が大好きな良い子達です♪
親犬達、生まれてくる子犬達共に健康を第一に考え衛生面や健康管理に気を配っております。
新しいおうちにお迎えされた時の事を考えながらおもちゃでの遊び方や躾等行っております。
我が家の親犬達は就寝時、お留守番時以外は室内フリーでのびのびと生活しており、ディスクやボールが大好きな子が多いです♪
【お迎え後のフードについて】
お迎え後、暫くは我が家で食べているフードをご利用頂きます。
その後継続されるか別フードに切り替えるかは飼い主様のご判断にお任せ致します。
ぜひご予約の上、可愛い子犬たちに会いに来てください。
皆様のお問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します池田絵里香ブリーダーの子犬販売情報
次のページでは石川県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!