甲信越・北陸で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)

甲信越・北陸で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大瀧徹也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:新潟県新潟市中央区堀之内

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

    新潟県でブリーダーをしています!

    当犬舎では、お客様とお迎えいただくワンちゃんがすぐに打ち解けられるよう、小さい頃から人肌や匂いに慣れさせ、愛情を持って育てております!
    また、大型犬から小型犬まで多種類の犬種のブリーディングを行っております!

    仔犬のお渡し時には、スタッフによる飼育やしつけの説明、今食べているご飯の上げ方まで細かく説明致します!
    お客様とわんちゃんをお迎え前もお迎え後も全力でサポートさせていただきますので、飼うのが初めての方でもご安心ください♪

    また、お引渡しの際に今食べているご飯、お掃除などに大活躍の「アルカリ水」「強酸性水」「バイオ消臭剤」もプレゼントさせていただきます!
    さらに獣医師による健康チェック、マイクロチップ装着、1回目のワクチン接種も済ませてお渡しします!

    お客様との素敵な出会いをワンちゃんたちと心待ちにしております!
    気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください😊

    大瀧徹也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大瀧徹也ブリーダーの子犬販売情報

  • 後一美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:石川県加賀市山代温泉

    犬舎紹介文

    パグを中心に自宅犬舎にて、健康、衛生面に気を配り大切に育てております。

    パグが好きで繁殖に携わり、また沢山の方々に支えられて20年以上が経ちます。
    私自身まだまだ勉強中ですが、パグ、フレンチブルドッグにつきましてはドッグショーに参加しています。

    パグ以外の小型犬につきましても元気で可愛い子達をご紹介したいと思っています。
    小規模なため、ご紹介できる子犬達も限られてしまいますが、良質な繁殖を心掛けております。
    お譲りさせて頂いた子供達は、ご家族の一員として、終生飼いをお願い致します。

    後一美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    後一美ブリーダーの子犬販売情報

    後一美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 我が家にりぼんをお迎えして9日目になりました!
      ヤンチャ娘、元気いっぱい家族みんなに笑顔と癒しをたくさん与えてくれています(*^^*)♡
      初めてブリーダーさんからお迎えするのと、遠方からだったので不安もいっぱいありましたが、最初のオンライン見学の時から凄く親切に対応してくださり、その後の質問なども細かく丁寧に説明して頂き感謝しております。
      お迎え当日も、とても温かく家族のように迎えてくださり緊張や不安は一気に吹き飛び、りぼんは勿論の事、後さんとの素敵な出会いにも、とてもとても感謝しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      これからも何かあれば相談させて頂いたり、りぼんの成長を見守って頂きたいです♪
      末永く宜しくお願いします♡
      この度は本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:沖縄県 スマユリー 様評価日時:2022/10/04 09:24

    • この度は、茶々丸を無事迎えることができました。
      初めて犬をお迎えすること、引越により環境が変わることなど、私が不安に思っていることに対して、後さんは丁寧に答えてくださり、また後さんの気さくな人柄もあってすごく安心できました。パグ特有のかかりやすい病気やお世話など、ただ可愛いだけではない、大変さについても教えてくださり、改めて犬をお迎えすることの責任感を実感したのを覚えています。
      お迎え初日の茶々丸は、興奮しすぎてなかなか寝てくれませんでした。2日目にして、リラックスして寝ています。これから、ゆっくり茶々丸の成長を楽しんでいきます。
      よいご縁をありがとうございました。
      これからも宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:福井県 ヒタム 様評価日時:2021/08/14 21:00

    • 写真で見て、あまりの可愛さで、家族で気に入り、その後から、こちらのやり取りや、時にはお電話を頂き、とても丁寧に対応して下さいました。
      そのお人柄に、石川まで行こう!という話になり、子犬ちゃんに会いに、車で9時間程かけて石川まで向かいました。
      2頭見せて頂きましたが、どちらもとても可愛くて、家族で悩んでしまいました。
      ご丁寧に説明して頂き、パグの特徴や、飼いにくい点、病気の時の対処や、起きやすいことなど、初めて知ることが沢山あり、勉強になりました。
      お迎えした空太(くーた)は、とても元気で、来た次の日には、ウンチとオシッコを、きちんとトレーで行って、1週間弱経過した今では、ゲージの中で走り回り、先住犬のラブの姿が見えると、ゲージとパネル越しに、お尻を持ち上げてフリフリしています!
      (今は自然におすわりを覚えました!)
      また、引渡しの際は、私達がどうしてもそちらに伺うことが出来ず、遠いさいたま市まで、連れてきて下さり、本当に大変なことだったと思います。
      ありがとうございました🙇‍♀️
      後さんのご親切や、ご丁寧な対応がなければ、空太を我が家に迎えることは無理でした。
      こんな可愛い子に出逢わせて頂き、感謝しています。
      また、受け渡し後も、細かい私の質問に、すぐに対応して頂き、色々教えて下さり、とても心強く安心して過ごせています。
      先住犬のラブが、ショップでの出会いでしたので、
      このようにブリーダーの方から譲って頂ける安心と、
      子犬のストレスのない状態を強く感じています。
      これからの成長を楽しみに、先住犬のスカイと空太が一緒に遊んでくれる日を今から楽しみにしています!
      今後ともよろしくお願いいたします。
      ありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:埼玉県 レインボー 様評価日時:2021/06/29 08:26

    後一美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長原秀子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:富山県高岡市京田

    犬舎紹介文

    当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。富山県高岡市に2か所犬舎を構える、長原
    と申します。
    ブリーダー歴は40年で、小型犬
    を専門にブリーディングをおこなっています。






    当犬舎では私を含めて13人のスタッフが在籍しており、それぞれ
    トリミングや飼養管理士などの専門的な資格を有しています。
    お迎え時はもちろんのこと、お迎
    え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

    皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!

    長原秀子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    長原秀子ブリーダーの子犬販売情報

次のページでは甲信越・北陸で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!