東北で評判の良い犬のブリーダー紹介2

東北で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 葛西惠子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県三戸郡階上町蒼前東三丁目

    犬舎紹介文

    一般家庭で小規模ですが、愛情をもってブリーディングをしております。
    人懐っこくフレンドリーな子犬に育ってくれることを願って、日々接しています。
    また、ひとりでお留守番が出来るようにハウスでの生活も習慣づけております。
    元気に遊ぶ時と、ハウスで大人しくしてる時の状況判断が上手に出来たら
    ハウスでの就寝もお留守番も楽勝!と思っています。

    子犬はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております。
    健康状態万全の子犬をご提供致します。

    葛西惠子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    葛西惠子ブリーダーの子犬販売情報

    葛西惠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初回より親切に対応してくださり、3匹目と迷っていた時期でしたが、無事に家族として迎えることができたのは、ブリーダー様がいてくださったからだと思っています。
      県外でありこのご時世でしたが、やはり聞く限りで魅力のある子で、実際に見学した際にも詳しく説明をしてくださり、安心して検討することができました。
      我が家では、しつけすることなくトイレはちゃんとできており、先住犬とも仲良く遊ぶようになり、すくすく大きくなっています。
      初めてペットショップではなくブリーダー様からお譲りいただきましたが、子犬を飼うことによる不安にも謙虚に対応してくださり、嬉しいことも共有してくださり、対応にはとても感謝しかありません。
      今後とも責任を持って育てていきたいと思います、本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:宮城県 ぎんちゃん 様評価日時:2021/07/01 11:30

    • 葛西ブリーダー様
      お礼のメールをすぐに送ったのですが、反映されていなかったようで、大変失礼いたしました。
      この度は遠方までわざわざ出向いていただきまして、本当にありがとうございました。
      今日で4日目の朝を迎えようとしています。
      可愛いばかりでなく、躾の難しさをひしひし感じる毎日ですが、
      夫共々毎日勉強しながら頑張っています。
      叱る難しさと褒めるタイミング...叱る方が多くなってしまい、嫌われてしまわないかと悲しくなるし、
      褒めるべきところで褒められているのか、カノンちゃんにきちんと伝わっているのか自信が持てないしと葛藤の日々です。
      何匹もお世話しているブリーダーさんを心から尊敬致します。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:北海道 クー 様評価日時:2020/02/25 01:21

    • とても素晴らしいブリーダー様だと、心から思いました。今回私はヨークシャーテリアのの仔犬を探していたわけですが、葛西のヨークシャーテリアの仔犬がとても気になり連絡を差し上げました。すると丁寧な返信が寄せられ、此方から現在の写真も拝見したいというと、翌日には写真と【動画】を送信してくださって。すくすくと健康に育っていることがすぐにわかり、是非とも我が家の家族の一員としてヨークシャーテリアの仔犬を迎えたいと連絡を差し上げました。此方からの問い合わせには、丁寧に、かつ迅速に対応してくださるブリーダー様です。
      27日土曜日に訪問受け渡しの約束をし、実際に葛西様の自宅に、お邪魔しました。自宅内で丁寧に丁寧に愛情込めてブリーディングされていることもすぐに分かりました。ヨークシャーテリアの父犬、母犬とも会わせていただき、将来、どの程度の大きさのヨークシャーテリアとなるのか具体的なイメージも持つことができました。なにより、このヨークシャーテリアの父犬、母犬ともにフレンドリーで、人懐こい性格なので私が譲っていただいた仔犬も良い性格であると確信できたのです。
      当日、葛西様からは実に丁寧な仔犬の健康状態の説明がありました。獣医師の定期的な検査を受けていることや、ワクチン摂取のこと、また食欲のことからトイレの現状まで細かく説明していただき、本当に助かりました。飼育方法の説明もあり、初めて仔犬を自宅に迎えて子育てをする買い主さんにとっては葛西ブリーダー様は、とても良いブリーダーとなるはずです。
      葛西様の御厚意で、生後30日程度(?)のヨークシャーテリアの仔犬(というよりは赤ちゃん)2匹を抱っこさせていただきました。私はこれまでヨークシャーテリアの赤ちゃんに触れたことが一度もありませんでしたから、大変感激しましたし、貴重な体験ができたと思います。ペットショップ経由での購入では、ありえない経験だと痛感しました。葛西様の自宅の中には、フレンチ・ブルドッグの仔犬など数種類の仔犬もおり、異なる犬種が居ることは仔犬たちにとって【社会化】の面で、とても良いことではないか?と思いました。
      葛西様はとてもしっかりとしたブリーダー様だと感じます。獣医とも深く連携されており、安心して仔犬をお願いできるブリーダー様だと思いながら帰宅しました。
      葛西様、ありがとうございました

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:宮城県 石巻のバカボンのパパ 様評価日時:2019/07/28 13:51

    葛西惠子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 木藤好子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県福島市仁井田字北股

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    小型犬、中型犬、大型犬をブリーダーをしています。

    犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
    お渡しする子犬には、自信を持っております。

    犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    木藤好子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木藤好子ブリーダーの子犬販売情報

    木藤好子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 去年のクリスマスイブにこの仔を見つけました。直ぐに見学の予約をして木藤さんの犬舎を訪れました。
      さすがに40年のベテランブリーダーさん!説明が的確で無駄がなくかつ丁寧親切とても分かりやすいものでした。そして、何よりこちらの不安や疑問など、とてもよく聞いていただき単に正当性の主張や、自説を強調するのでなく常に飼い主の不安なところに寄り添いながら問題の解消にはどうするかを丁寧に説明してくださりとても信頼できました。
      もちろん仔犬が健康で優良なのは第一です。が、私は、ただ動物が好きだからという理由でブリーダーを初めたから、正月休みも取れないけど仕方ないネーと笑う木藤好子ブリーダーのファンになりました
      犬舎は、長年お仕事されて、さすがに年季が入っていましたが、よく整理整頓、掃除がされていて、事務所には、ケージに入った仔犬がいたのですが、獣臭や嫌なにおいもなくとても清潔できれいになさっており、たまたま流しの横にあった沢山のわんこ用ボウルが目に入ったのですが、どれもピカピカに洗われていました。やはりそう言う細かいところまで気を配って、日々のお仕事に息子さんともども真摯に向き合っておられるんだなーと言うのが伝わりました。
      うちの仔は、お陰様で、元気に走ったり転んだりそこら中ガリガリかじり倒して遊んでいます。一日の大半のほとんどを寝て過ごし、ごはんは、誰も手を出したりしないのに、物凄い勢いで食べております。(先代の子もそうだったなーと思いだしちょっとウルウル…)
      この度は、本当にありがとうございました。夏には恒例の桃の買い出しに近くまで行くので里帰りができたらうれしいですね。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:茨城県 イブ 様評価日時:2024/01/14 14:31

    • 初めてブリーダー様から仔犬をお迎えしました。見学から契約までとても丁寧に対応してくださり、必要以上の不安を感じることなく安心してお迎えすることができました。移動時間が少し長かったので体調が悪くならないかと心配していたのですが、家に着くとケージの中でよたよたしながらもジャンプしておもちゃで遊んでくれたので良かったです。トイレトレーニングがしっかりできるか少し不安だったのですが、誘導するとトイレトレーの上でしっかり排尿・排便してくれました。今のところ成功率は9割くらいです。木藤ブリーダー様がしっかりトイレトレーニングをしてくださっていたおかげです。これからの仔犬の成長がとても楽しみです。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:新潟県 こたぬき 様評価日時:2023/02/14 23:36

    • トイプードルとマルチーズのMIXをお迎えしました。
      1回目(見学)の時も、気さくにいろいろ教えていただきました。
      2回目のお迎えの時も、何を食べているか、トイレは大体できるなど詳しく教えていただきました。
      お迎えした当日は、長時間の移動が疲れたのかあまり動き回りませんでしたが、二日目から元気に飛んだり跳ねたりしています。
      生後2カ月弱なのに、うんちは完璧におトイレにします!
      おしっこは6割程度かな。
      元々飼っているわんこがいますが、もう追いかけっこしています。
      追いかけているのはお迎えしたわんこです。笑
      お迎えする前にいろいろ質問させていただきましたが、すぐ返信して下さり助かりました。
      実際にお会いしてみても優しい方々でした。
      ありがとうございました。

      評価者:栃木県 あんみつみつ 様評価日時:2022/07/30 23:31

    木藤好子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 木野明希子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮城県名取市那智が丘

    犬舎紹介文

    宮城県にてブリーディングを始めたばかりの小さな犬舎です🏡
    
親犬達の健康を第一に、家族のように暮らしています🐷🐷
    日々ストレスを与えないように晴れた日は庭🪴で雨☂️や雪⛄️の日はわんわんルームで元気に過ごしています🐩
    お友達ブリーダー様とタックを組んで発信していきますので宜しくお願い致します🐾

    木野明希子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木野明希子ブリーダーの子犬販売情報

    木野明希子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はとても良い出会いがあり、子犬を我が家に迎え入れることが出来ました^_^
      見学の日までの間もブリーダーの木野さんには丁寧に対応して頂き、安心してその日を迎えられました。
      まずは見学をして、子犬はもちろんブリーダーさんの人柄を見てその後どうするか決めようと思っていましたが、子犬もお利口でしたし何よりもブリーダーの木野さんが大切にわんちゃんたちと生活しているのが伝わり、迎え入れることを決めさせて頂きました。
      迎えた子犬はお利口で頭もよく、人見知りしないので会った人はみんな虜になるほど可愛いです♡
      迎えて5日程でトイレも覚え、お留守番もできる様になりとても頭の良い子です!
      迎え入れたあともしつけや不安になったことについてたくさん相談にのって頂き、離れていても我が子の様に子犬たちのことを思っているのだなと感じる日々です。
      素敵な出会いに感謝しながら、元気に幸せに育てていきたいと思います^_^
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:宮城県 ハロ 様評価日時:2024/09/26 06:25

    • この度スタンダードプードルの男の子を迎えさせていただきました。
      迎え入れる前から木野ブリーダーのお気遣いやサポートのお陰で不安もなくお迎えの日を迎えることができました。
      木野ブリーダーはじめ、ご家族の方も本当に素晴らしくワンちゃん達が愛情溢れる中で大切に育てられていることがわかり、安堵とともに会いに行った子をその時点で我が子にする決心ができました。
      受け入れた我が子のワンちゃんは元気で頭も良く、素晴らしい子(親バカ?)で、我が家で欠かせない家族の一員になっています。
      木野ブリーダーはじめご家族に感謝と共に素敵な出会いと感じており、うちの子の成長を伝えていきたいと思える素晴らしいブリーダーさんです。
      わんちゃんを探す時にブリーダーさんがどんな人か不安があるかと思いますが、木野さんは信用できる方ですので、このコメントが参考になりましたら幸いです。
      重ね重ねになりますが、この度は素敵な子を迎え入れさせていただき本当にありがとうございました!!!

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:神奈川県 T.S 様評価日時:2024/09/24 12:11

    木野明希子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは東北で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!