甲信越・北陸で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (4ページ目)

甲信越・北陸で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 板倉葵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県佐久市根岸

    犬舎紹介文

    豆柴達と一緒に生活をしながらブリーディングをしております。

    豆柴達の生活は栄養満点のごはんを食べ、
    たくさん遊び、ぐっすり寝る。
    そんな毎日を過ごしてもらうことで健康な体を作り、産まれてくる子達の健康を産まれる前から作り上げていくことを心がけています。

    またはじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    板倉葵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    板倉葵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 口コミ大変遅くなりました!
      見学に伺うと自然溢れる素敵な環境でのびのび元気いっぱいに大切に育てられているのがとってもよく分かってお迎えを決断しました
      お迎え前からも相談にも答えてくださりとても頼りになるブリーダーさんです
      主人は20年振りのそして私は初めて犬を迎えたので最初は戸惑いもありなかなか余裕がない日々でしたが、少しずつこの子もそして飼い主も成長してきているかなと感じています
      毎日元気いっぱいで走り回ったり色んなものをガジガジしたり
      甘えてきたりヘソ天で眠っているこの子から幸せをもらっています
      いつか豆柴の森に遊びに行くことを目標にこれから車のお出かけも距離を伸ばしていきたいなと思います
      仔犬の写真を見ての一目惚れからでしたが素晴らしい環境で愛情たっぷり育ててくださったブリーダーさんとのご縁に感謝して私の嗅覚もなかなかだなと自画自賛しています笑

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 A.K 様評価日時:2024/10/29 11:18

    • 板倉ブリーダー様
      この度は我が家に新しい家族をくださりありがとうございます。
      私自身25年ぶり位にわんこを迎えるのと、初めてブリーダーさんからのお迎えで少し不安がありました。
      しかし、板倉さんがとても優しく色々な事を教えてくださりあっという間に不安が無くなりました。
      見学時には、近くまでお迎えにも来て頂けてとても助かりました。
      又、育てている環境がとても素晴らしく、わんこ達が自然に囲まれた中のびのびと育っているなぁ~と感激しました!
      お迎えの時に「分からない事など有ったらいつでも聞いてくださいね!」と言って頂き、とてもありがたかったです。
      ブリーダーさん宅まで車で30分程なので、近いうちにわんこを帰省させたいです~(笑)
      これから子供達二人と一匹と私、四人で幸せに成ります✨
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長野県 とも 様評価日時:2023/11/26 09:33

    板倉葵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します