福岡県で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー紹介

福岡県でヨークシャーテリア(ヨーキー)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 石橋正二郎ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県糸島市

    犬舎紹介文

    巣立った子犬達は、みんな幸せに元気で居て欲しいとの思いがありますので、アフターフォローさせて頂いております。
    生涯大切に家族の一員として最後まで可愛がって頂ける方にお譲り致します。
    交配に使うオスは全てチャンピオン犬です。
    骨格構成、歯の噛み合わせなど四肢健全の子を交配に使っております。
    お顔が可愛いのは勿論の事ですが、骨格、構成、良質な子犬をお譲り致します。
    ドッグショーにも長年に渡り出陳しております。
    2022年3頭のチャンピオンを完成致しました。
    2023年ランキングヨーキーオス日本No. 1、インターナショナルチャンピオンを完成し、日本一になる事が出来ました。
    応援有難うございました。
    ヨークシャーテリアに於いては30年程ブリーディングしております。
    クオリティ−が高いヨークシャ−テリアを目指しております。
    自宅には運動場がありお日さまの下でのびのびとストレスがない様にボール投げ、夏場は水泳などをして沢山遊んでます。
    カートに乗せて色んなところへお散歩に行ったりもしております。色んな所に投稿しております。
    お友達になったヨーキー達とヨーキー会を開いたりしております。
    ※当サイトでもご紹介されてますが、金額に関する値引き等は一切受け付けておりません。
    お引き渡しをお断りする場合が御座いますのでご了承下さい。
    ※サイト内でお客様とやり取りし、見学日時設定等させて頂いた後、無断でお客様からの取り引き終了、ドタキャン等はお辞め下さい。他のお客様へご迷惑がかかります。
    ※極小の仔犬については体重、ご飯の量、体調でお渡しが遅くなる事があります。仔犬に充分配慮してお渡し致しますので極小の仔犬については引き渡しをお急がれるお客様はお断り致しますのでご了承下さい。
    ※予約金を入れられてお客様のご都合で一度までは他のわんちゃんに変更は大丈夫ですが、予約金入れられてキャンセルされた場合は予約金のご返金はできません。新たな他のワンチャンに予約金を当たることは出来かねますので、ご了承下さい。
    ※交配は行っておりませんのでご了承下さい。
    買う買わないは別として是非一度、当犬舎にお越し下さい。沢山のヨークシャーテリア、わちゃわちゃ軍団が待ってます。
    サイズもきちんとした本物のヨークシャーテリアをお楽しみ下さい。
    よろしくお願い致します。

    石橋正二郎ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石橋正二郎ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    石橋正二郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 2頭のヨーキーを飼っていました。
      1頭目は7年前に、2頭目は5年前に亡くしました。
      あまりにつらくてそれからはどうしてもまた飼う気になりませんでした。
      偶然に飼っていたヨーキーとよく似ている画像を見て
      ずっと気になっていました。
      長く迷ったのですが、思い切ってブリーダーさんのお家に見学に行きました。
      そこでは愛情いっぱいに育てられたヨーキーたちに迎えられ、
      抱っこしていると犬たちとの楽しかった思い出が次々と甦りました。
      もう一度楽しい思い出を作ってみよう!!と心から思うことが出来ました。
      12月24日生まれということで「ノエル」と名付けました。
      本当に神様からの贈り物だと思っています。
      家に迎えて一周間が経ちました。
      最初は不安そうにしていましたが、今はすっかり新しい環境にも慣れたようです。
      主人と二人暮らしですが、すっかりノエル中心の生活になっています。
      お迎えに行ったときもいろんなお土産をいただき
      そしてアドバイスの丁寧にしていただき本当に感謝しています。
      石橋ブリーダーさんのワンコたちにかける愛情は素晴らしいと思いました。
      そのブリーダーさんから頂いた命を本当に大切に守っていきたいと思います。
      本当にありがとうございました。
      そしてこれからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:福岡県 Y.M 様評価日時:2024/06/16 20:33

    • 問い合わせから見学・引渡し当日まで親切で、お迎えの際にはアドバイスも含めとても丁寧に色々とお話を伺いました。
      たくさんのヨーキー家族ですが、どの子にも愛情をもって接して居られるのが感じられ、こちらで我が子をお迎えできたご縁がとても嬉しいです(*^^*)
      初めての新幹線で心配もありましたが、旅のお供に低血糖対策や気分転換にとおやつなども持たせて下さり、安心して自宅までたどり着けました。
      初めて会った家族はももちゃんの毛質の良さにすごく驚いていました。ふわふわサラサラ…!
      初日から先住犬たちとも1歳の娘とも仲良くしてくれ、我が物顔でママのベッドで寝んねと、とっっっても可愛いです♬
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:東京都 ももちゃんママ 様評価日時:2023/07/06 16:26

    • この度はかわいい新しい家族となってくれる子犬を譲って頂き、ありがとうございました。先住犬もいるので不安もあり、相談から入りましたが、一度見学だけでもいいのでどうですか?と気さくに言って頂けて本当に有り難かったです。見学へ行くと沢山のかわいい子たちが元気に遊んでいるのを見て安心致しました。実際に会わせてもらって、ああ、やっぱりこの子に是非我が家に来て一緒に過ごしてほしいと思ったのが写真でも目を引かれたメイちゃんでした。
      お迎え当日も、食欲がない時、具合が悪くなった時など細かく沢山のアドバイスと、フードやおもちゃなど沢山の必需品までいただき、とても助かりました。ちょんまげの作り方、ゴムも頂いたので、自宅でチャレンジします。
      メイちゃん、我が家での初のごはんも小柄ですが食べっぷりは気持ちが良いくらい豪快でした。これから楽しく過ごしてもらえるよう先住犬とともに大切に育てていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:福岡県 A.N 様評価日時:2023/04/23 22:36

    石橋正二郎ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 待鳥正子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県柳川市本城町

    犬舎紹介文

    柳川市の観光地から少し外れた閑静な住宅街でヨークシャテリアとプードルを専門にブリーディングしております。

    お顔の可愛さは当然ながら、体型や性格も重視し、健康にも気を配りフードや栄養補助食品も吟味して与えております。
    衛生面も毎日綺麗にしてますので安心していただけるかと思います。
    色んな子の個性と表情豊かな可愛い子達を家族の一員として育てております。
    昼間はリビングや庭を改造したランで自由に、夜はそれぞれのケージで寝かしており、
    トイレや無駄吠えなどの躾もしております。
    我が家の親犬達はみなフレンドリーで安心して飼える子達ばかりです。

    ご家族になられた後のアフターフォローもさせて頂いております。
    写真や動画では伝わらない可愛さがあります。
    是非お気軽にご見学にお越しください。

    遠方の方には佐賀空港・筑後船小屋駅までの送り迎えをさせて頂きます。
    ご連絡ください。

    待鳥正子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    待鳥正子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 木村恵美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県糟屋郡宇美町貴船

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    犬舎の代表をしておりますブリーダーの木村恵美子と申します。

    目の行き届く場所で親犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    木村恵美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは福岡県で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーをさらにご紹介します!