
埼玉県で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー紹介 (2ページ目)
埼玉県でヨークシャーテリア(ヨーキー)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
渡辺史子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県鴻巣市寺谷
犬舎紹介文
ご訪問いただきありがとうございます。
渡辺史子ブリーダーの詳細をもっと見る
ヨークシャーテリアの専門犬舎です。
当犬舎の子達は家族の一員として同じ空間で過ごしています。
スタンダードのヨークシャーテリアを学ぶためドッグショーにも参加し、
チャンピオンも在舎しております。
ショードッグも他の子達も皆同じように愛情をかけて接しているので、
どの子も優しく思いやりのある子達です。
お顔もかわいく、健康な子を・・をモットーに繁殖しています。
ブリーダー歴17年の間に、獣医師とも連携し、日々の健康管理をしっかり行っております。
子育てに関しても、私達は勿論ですが、犬同士でもしっかりマナーを教えています。
犬同士が同じ空間で過ごすことにより社会性は充分身についていると思います。
人とわんことの楽しい日々は人生の幸せに繋がると実感しております。
わんこのいる空間、わんこのいる幸せを、お楽しみいただきたいと思います。
末長くお付き合い出来ますよう、ご質問等何なりとお受け致します。
ぜひご検討下さいませ。
※みんなのブリーダーに移動します渡辺史子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2024年09月13日生まれ
毛色 スチールブルー&タン
PR 元気いっぱいの甘ったれ男の子です
価格 ¥230,000(税込)
- 男の子
-
坂巻由香利ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県川口市桜町
犬舎紹介文
ヨークシャーテリアを専門に繁殖を始めて
坂巻由香利ブリーダーの詳細をもっと見る
40年になります。
わが家の愛犬たちは、皆 私たちと同じ空間で生活しております。子犬たちは親犬と巣立ちの日まで別に生活する事もなく出来るだけ自由に育てております。また、新しいお家に行っても困らない程度に色々な事を生活環境の中で教え育てております。
子犬を個別にする事はいたしません。
性格の良い可愛らしい子犬の作出を心がけております。
2022年より、断尾はしていません。
尻尾は、ナチュラルです。
また、犬質向上の為にドッグショーへも参加して
チャンピオン犬も多数作出しております。
わが家の子犬たちを巣立たせる時は
親戚が増えたような思いで巣立たせております。
子犬をお迎になったオーナー様からは
2頭目3頭目とご希望を頂き
長いお付き合いをさせていただいております。
心配事やわからない事などはご遠慮なさらずにご質問ください。
十数年、生活を共にする子犬たちです。
子犬をお迎えになる事は十分にお考えの上、大事にして下さる方からのご連絡を
お待ちしております。
※子犬見学は、ご希望の子犬のみが原則ですが沢山生まれている場合、販売している場合はもう1頭見学可能とします。
2頭以上は出来ません。
※子犬見学の日時のご予約をお約束させて頂いていてもその見学日時より前に他の方の見学が入りご希望子犬が決まる場合が有りますがご了承下さい。
※見学後の購入可否のお返事は
翌日、午前中までにお願い致します。
自宅犬舎、見学ルーム共に東京駅からJR京浜東北線で30分です。
※子犬購入をご希望されても子犬の飼い主様に相応しくないと当方で思った方には申し訳有りませんがお断りさせて
頂く場合が有ります。
※みんなのブリーダーに移動します坂巻由香利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ヨーキーを迎えることを決めてから、
これまでたくさんのヨーキーを育てていらっしゃる坂巻さんを知り連絡をしました。
初めてブリーダーさんとのやりとりでしたが、
スムーズでわかりやすい説明と、丁寧な対応に
安心してお迎えの準備を進めることができました。
ありがとうございました。
わんぱくな子ですが、トイレはしっかりしますし
先住犬にも動じないたくましさもありました。
きっとママや兄弟たちに鍛えられたんだろうなぁと思います。
そしてなんと言っても、尻尾がそのままなので感情がわかりやすくてとても可愛いです。
親族の皆様とお会いできる機会もあるとのこと、とても楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:千葉県 R.H 様評価日時:2025/01/26 15:45
-
とても親切で優しい方で安心しました。またワンちゃんがお利口さんでおトイレがバッチリ、たった2か月なのに失敗しません。ブリーダーさんの躾がきちんとされていたのだと
びっくり‼️
また無駄吠えなし、夜はスヤスヤ寝て朝10時にしっかりフードをカリカリ食べます。
お水を飲んだらくるくるまわりこの時だけピーピーいいます。
それが💩のサインみたいで、しっかり
可愛い💩をします。
可愛くて将来ながーいコートにしたいと思います。イケワンで
みんなに王子って呼ばれています。家族みんな親バカです。
ブリーダーさんには良い子をお譲りいただき感謝でいっぱい。大切にします。ママに寄り添って可愛いかったので
はじめてあった日のお写真です。ママも可愛い素敵なヨーキーちゃんでした。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:東京都 やっちゃん 様評価日時:2024/10/24 22:28
-
坂巻さんはベテランのブリーダーさんなので、メールのやり取りから引き渡しまで、とても安心出来ました。
はじめは一頭だけと思っていたのですが、兄弟がいるのなら、両方見てみたいとお願いしたところ、見学当日にもかかわらず快く対応して頂けました。
2頭の兄弟で、引き離すのがかわいそうに思えて、結局兄弟でお迎えしました。
2頭で絡み合って寝る姿や、わんプロしてるところなど、
本当に癒されます。
食欲もあり、よく食べ、よく遊び、よく寝る、健康的な子達です。
先住犬も最初は近寄っていくと逃げてましたが、今では耳を舐めたり、兄弟喧嘩をしてると仲裁したりと、お世話をよくしてくれてます。
可愛い子達に出会い、賑やかな毎日を過ごす事ができ、幸せです。ありがとうございます。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:東京都 カフェ 様評価日時:2024/01/13 21:23
坂巻由香利ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
塩脇紀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県日高市原宿
犬舎紹介文
一代一主と言われる大和の本物の山犬甲斐犬。
塩脇紀子ブリーダーの詳細をもっと見る
絶滅した狼の血が受け継がれているとも言われる。
自分の決めた主人に一生添い遂げる犬
山に放てばまるで野生の狼のように崖も軽々登り
家庭では優しく穏やかな自分で考えることの出来る犬。部屋で家族として飼うことも出来る
犬歴長く様々な種類を飼ってきた私が、甲斐犬を飼って、もう甲斐犬以外は飼えないと甲斐犬の世界に入り、絶滅の危機にある天然記念物甲斐犬を、
その中でも本物の血を後世に繋いでいこうと真剣に取り組んでおります。
コロナで展覧会が中止になったことで叶ったこの貴重な交配は、父犬母犬とも歴代多くの甲斐犬界での名犬勢揃いです。
母犬と父犬の見事な見た目、性格を受け継ぎ、八ヶ岳に隠れ守り次がれていた本物の大和の犬がここに産まれました。
是非展覧会に出していただきたいですが、この愛すべき忠実な甲斐犬を裏切ることなく一生必ず家族として可愛がってくださる方にお譲りしたい。
甲斐犬を初めて飼う方に飼う前はもちろん、飼ったあとも何でも聞いていただいて、安心して最後まで
添い遂げてください。
※みんなのブリーダーに移動します塩脇紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
予約から見学時・お迎えして以降もとても親切で丁寧なご対応をしてくださいました。はじめてのお迎えで不安なこともあったのですが、おかげさまで解消されました。
見学日の日時変更等、色々とお手数をおかけしましたが毎回快くご対応いただきありがとうございました!
また、お迎え決定から実際のお迎えまでややお時間いただいてしまいましたが、その期間のご対応も本当に助かりました。
既にたくさん教えてもらっているからか、お迎え日から、おしっこもうんちもほぼ完璧にトイレでできていてすごいです!人見知りもせず、いきなり私たちに甘えてくれていますし、とってもいい子です。
これからも色々とご相談させていただかと思いますが、よろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:埼玉県 あんみか 様評価日時:2022/09/24 09:40
塩脇紀子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは埼玉県で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーをさらにご紹介します!