東北で評判の良いプードルのブリーダー紹介2

東北でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 今野茜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮城県仙台市宮城野区西宮城野

    犬舎紹介文

    ✨「産まれてきてくれてありがとう」を、全ての愛犬へ✨

    わんちゃんは大切な家族です。
     
    「この子が居るから、頑張れる」。
     
    そばにいてくれるだけで、“生きる力”が湧き上がってきます。
     
    わんちゃんは小さな子どものような存在です。
     
    自分でご飯を食べることも、毛並みを整えることもできません。
     
    痛い、苦しいという気持ちも、言葉にできません。
     
    だから私たちはいつでも、「わんちゃん目線」を大切にしています。
     
    その気持ちに想いを馳せ、「わんちゃんにとっての最善」を考え続けています。
     
    「愛犬を一生、一緒に見守っていきたい。」
     
    それが、犬の専門知識を持つ者としての、私たちの願いです。
     
    私たちが目指すのは、愛犬がこの世を去るとき、
    「産まれてきてくれてありがとう」と心からの涙を流せるような関係を、一つでも多く育むことです❗️
     
    わんちゃんに心から感謝できる日々はきっと、豊かで幸せなものだと、私たちは信じています。
     
    だから私たちは今日も「わんちゃん第一主義」で、目の前の一匹のわんちゃんの幸せのために、一生懸命に仕事に取り組んでいます✨

    今野茜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    今野茜ブリーダーの子犬販売情報

    今野茜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今野ブリーダーと初めて会った時、明るくて優しい方だなと感じました。
      見学時には、何頭か女の子を見せて頂き、皆とても元気でその中からトイサイズの子を迎えることにしました。
      我が家に来ても緊張もせず、トイレの失敗も少なくとても良い子だなと嬉しくなりました。
      4.5日たった頃、ご飯食べる量が減ったため、今野ブリーダーに相談した所、「一度里帰りしてみませんか。」と一日預かってもらいました。
      兄弟犬たちとわんプロで遊んだり、競い合ってご飯をモリモリ食べている動画を頂きとても安心しました。
      少しホームシックになっていたのかも、との事でご飯の量や食べさせ方など細かくアドバイスをして頂き、その後はあまり心配する事もなくなりました。
      何かあったときにも気軽に相談できて本当にありがたかったです!
      2週間たった今、我が家の環境にも慣れ私たち家族も可愛さに日々癒やされています。
      今野ブリーダーありがとうございました、これからもよろしくお願いします(^^)

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮城県 NANA 様評価日時:2024/09/28 11:57

    今野茜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 佐々木和江ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮城県仙台市若林区上飯田

    犬舎紹介文

    小さく家庭的な犬舎です。広瀬川が近くのびのび環境の良いところで育てております。

    佐々木和江ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐々木和江ブリーダーの子犬販売情報

  • 畠山和子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮城県気仙沼市松崎大萱

    犬舎紹介文

    犬舎というよりは一般家庭で目の行き届く範囲内での小規模で運営しております。

    フリーの状態でストレスを与えず、1匹1匹と向き合いながら、可愛いお顔立ちはもちろんですが健康面・衛生面に十分に留意し、たっぷりの愛情で育てています。

    我が家のわんこ達と皆様に素敵なご縁がありますように。

    お気軽にお問い合わせください。

    畠山和子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    畠山和子ブリーダーの子犬販売情報

次のページでは東北で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!