
岡山県で評判の良いパグのブリーダー紹介
岡山県でパグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
佐藤京子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県倉敷市串田
犬舎紹介文
愛情たっぷりに家族同然のように育ています。
佐藤京子ブリーダーの詳細をもっと見る
日中はお外でたっぷり日向ぼっこをして元気いっぱいの子達です!!
素敵なご家族とご縁がありますように(*´∀`*)
気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。
※みんなのブリーダーに移動します佐藤京子ブリーダーの子犬販売情報
佐藤京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は本当に可愛い子に出会えて感謝しております。
黒パグちゃんを欲しいと思い、探し始めてすぐにこの子を見つけて、一目で運命の出会いだと思いました。
三重県から岡山県までお迎えに行くということで、少し不安はありましたが、お迎えに行くまで何度もこちらの質問に親切に答えていただき、また動画や写真も送っていただき、台風の中ではありましたが安心して楽しみにお迎えに行くことができました。
素敵なブリーダーさんにお会いして、改めてこのご縁を嬉しく思っております。ワカメと名付けられたこの子はすでに沢山の人たちのアイドルとなっております。
私も日に日に愛情が溢れて、可愛くて仕方がありません。
これから沢山の愛情をそそぎ大切に大切にワカメを育てていきます。
今後ともどうかよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:パグ評価者:三重県 C.I 様評価日時:2020/10/13 22:12
佐藤京子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小坂薫ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県和気郡和気町本
犬舎紹介文
この度には、みんなのブリーダーサイトの閲覧と私共の犬舎を選択して下さり有難うございますm(__)m
小坂薫ブリーダーの詳細をもっと見る
永年に渡りワンチャンฅ(・ิﻌ・ิิฅ業務に携わり初代の私の母から受け継ぎ50年余りにもなる老舗でございます(ּơ̑ළּơ̑)今迄には、御紹介者のみの販売でございましたが、私共の大切な御年寄犬達の存命の為、当サイトのお力を、お借りする事に決定致しました。
お客様皆様と共に毎日に明るく楽しく(*´`)時には、悲しい思いもしながら今に至っております。
私共の経験を元に、お客様と御一緒に末永く、お客様皆様に、御力添えが出来る事を重要視しておりますm(_ _)m
ワンチャンฅ(・ิﻌ・ิิฅを、御迎え下さり今以上にお幸せになる事を私共の常の目標としております。
※お年寄りのワンチャン達の延命重視の我が家に(^_-)お越し下さい!
ワンチャンの体調管理など等に何時でも御相談を、お受けしております(^-^)
※クレジットご利用可能ですので、お気軽に御尋ね下さいませm(__)m
※因みに高齢な方も大丈夫でございます。ですがまた一応に規約がございますので♪お尋ね下さいませm(__)m
※みんなのブリーダーに移動します小坂薫ブリーダーの子犬販売情報
小坂薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
去年の12月に15歳6ヶ月で亡くなった相棒(パグ♀)の二代目を探して小坂ブリーダーさんのパグ♂
を見学に行ったのですが、先代の子の話をしていてサイトにはまだ出していない女の子のパグがいると
見せていただいて無理を言って譲っていただきありがとうございました。大変人懐っこく愛嬌いっぱいの子で、私の生活に色を付けてもらっています。本当に個性的な子に育ててもらってありがとうございます。私も先代の子の時から比べれば年が行きましたので、いい意味で振り回されて、日々の生活を楽しくさせてもらっています。小坂ブリーダーさんとはこれからもいいお付き合いをさせていただきたくお願いいたします。又、ココちゃんを連れて里帰りしますのでよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:パグ評価者:兵庫県 ココちゃん 様評価日時:2025/03/16 15:49
小坂薫ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
花田千鶴子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市北区平山
犬舎紹介文
当犬舎では、フレンチやパグをはじめとする可愛らしい犬種やミックス犬を中心に、
花田千鶴子ブリーダーの詳細をもっと見る
家族の一員として愛される子犬たちを育てています。
※みんなのブリーダーに移動します花田千鶴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
購入検討していた子犬の問合せを初めてさせて頂いた時に、早急にご対応を頂けました。
連絡が取りやすい環境にして頂けたので、安心して質問ができたので無事に購入まで至りました。
また、現在の子犬の写真や動画を送って頂けたので、初対面を迎えるまでの時間も子犬のお顔や身体つきを確認することができ、購入後のイメージや名前を決める参考になりました。
ブリーダーさんのレスポンスの早さには頭が下がります。
犬だけの関係ではなく、人と人とのつながりとして、とても温かいブリーダーさんと感じました。
犬を飼うことに慣れていない為、とても不安いっぱいでしたが、困った時にはいつでも連絡できる環境にして頂けているので、犬を飼ってからも安心できております。
お手続についてもお心遣いを頂けたので、とても助かりました。
これからも子犬の成長と共に、末長くお付き合いしていきたいブリーダーさんです。お迎えいただいた子犬:パグ評価者:千葉県 かめこ 様評価日時:2025/03/08 13:21
-
この度、可愛い子パグを購入させていただきました。
遠方のため、オンライン見学からのスタートでしたが、とても親切に対応していただきました。
見学日までの間、動画を送っていただいたりしたので、実際に会った時に、思っていたとおりの印象で、遠方まで会いに来て良かったと思いました。車での移動は、心配していましたが、問題なく、また、帰宅後も、家にもすぐに慣れ、体調も良くへそ天で寝ていました。人がとにかく好きで、生まれて2か月とても可愛がられていたのだと思いました。とても甘えてくるし、すごく暴れるワルですが、これからの成長を楽しみにしていきます。
長いなりましたが、とても信頼できるブリーダーさんだと思いますので、これからも何か質問があれば答えてもらえる関係を継続していきたいと思います。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:パグ評価者:神奈川県 T.O 様評価日時:2024/07/30 22:30
-
パグの男の子とご縁を頂きました。
お問い合わせさせて頂いた時から、現在お問い合わせがきている数や見学の順番、見学の日程や、当日は空港まで道案内に来て頂いたり、岡山県内を案内して頂いたり不安に思う要素が全くなく、とてもありがたかったです。
裏表なく接してくださる千鶴子ブリーダーや、迅速かつ丁寧な対応の息子さんに頭が下がります。
良いことも良くないことも包み隠さず伝えて下さり、大切に育てて下さっていますので安心してお伺いすることができました。
ご自宅で見せて頂きましたが、近くに日本三大稲荷の最上稲荷があります。
遠方の方は、観光も兼ねて行かれると良いと思います。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:パグ評価者:鳥取県 大阪LOVER 様評価日時:2022/02/15 11:44
花田千鶴子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは岡山県で評判の良いパグのブリーダーをさらにご紹介します!